オフィシャルブログ

フレンチ akemi

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちはicon_biggrin.gif

関西外大前店akemiですgirl.gif

昨日はMOMOの定休日だったこともあり。。

お友達とランチに行ってきましたspoon01.gif

八幡市柿ヶ谷にある「きまぐれ市場」さんへ

きまぐれ

外観もお店の中の雰囲気もとってもかわいらしいお店でした~heart09.gif

実は私。。。

小さい頃からずっとこのお店のこと気になってたんですkao04.gif

私が小学生か中学生の頃にはもうこのお店はあったと思います。

フランスの国旗・・・

フランス料理・・

子供のころの私にはそれはそれは入ることのできない高級なお店だったのですkira01.gif

そんなこんなでこんな年になっても気になるな~と思いながら行けずにいたのですが、

とうとう昨日行ってきましたよ~kao-a18.gif

イタリアスペインに接する南仏地方は肩肘はらず楽しく和やかな雰囲気で

お料理を味わえるそうで、ホントに楽しい時間を過ごせました~。

ナイフとフォークでガチガチなお店じゃなくてよかった・・ほっkao06.gif

お料理はこんな感じでしたheart06.gif

前菜

スープ

メイン

デザート

ご夫婦でお店をされてるそうでお二人ともとっても明るく素敵な方でした~kira01.gif

さあ、美味しいものもいだたいてパワーチャージしたので

今日からまたお仕事がんばりまーすkao01.gif

みなさんオートショップMOMO関西外大前店へどうぞお越しくださいicon_biggrin.gif

お待ちしておりますgirl.gif

オートショップ MOMO 関西外大前店
住所 大阪府枚方市中宮東之町14-5-103
TEL 072-807-4248
営業時間 11:00~19:00
定休日 毎週木曜日
E-mail: momoshop@hb.tp1.jp