オフィシャルブログ

激流   akemi

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちはicon_biggrin.gif

外大前店akemiですgirl.gif

今日は雨ですねame.gif

少し肌寒いです。

最近また読書を始めるようになって今読んでいるのが

激流です。

野球のママ友が貸してくれました~heart09.gif

激流1

十五歳の記憶の中の少女はいつも哀しげにフルートを吹いていた。

冬葉は生きているのか?彼女が送ったメッセージの意味は?

離婚、リストラ、薬物依存、不倫・・・。

過去の亡霊に、次々に浮き彫りにされていく現実の痛み。

苦悩しながらも人生と向き合う、六人の三十五歳の闘い。

今を生きる、すべての人に贈る、サスペンスミステリー。

こんな感じの小説です。

あ、これは文庫の裏に書いてあったやつを拝借してきましたkao-a18.gif

中学三年生の修学旅行でこの六人が事件に巻き込まれ、、、

それから月日が経ち送られてきたあるメールによって20年ぶりに再会した同級生たち。

それぞれにいろんな人生があって面白いなと思った。

実際学生の時の友人に20年ぶりに会ったりなんかしたら。。。

ちょっとわくわくしますkao-a02.gif

こういった小説は読み進めていくうちにどんどん犯人に近づいていって

止まらなくなってしまいます。

今は下巻のこのあたり。

激流2

あとひと息で犯人にたどりつくぞーーーーkao-a10.gif

そしてこの激流、ドラマ化されるみたいです。

こないだ買った雑誌の田中麗奈ちゃんの特集のところに。。

激流3

6月25日火曜日、22時~NHK総合にて。

見てみよっかな~kao01.gif

kaeru.gifkaeru.gifkaeru.gif

オートショップMOMOでお買い上げいただいたバイクには

こんなステッカーが貼ってありますicon_idea.gif

シール

修理依頼やなにか困ったことがあったときは

このステッカーをみてくださいbikkuri04.gif

電話番号が書いてあるので、すぐ連絡できますよkao-a01.gif

車両引き上げもしていますので

何かあればこちらまでご連絡くださいねkao-a01.gif

オートショップ MOMO 関西外大前店
住所 大阪府枚方市中宮東之町14-5-103
TEL 072-807-4248
営業時間 11:00~19:00
定休日 毎週木曜日
E-mail: momoshop@hb.tp1.